大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

体質改善?一気に排出

こんばんは

断酒18日クリアです!

今日は
恐ろしいぐらいの
下痢をしました(゜д゜)

夕方、写真家のお友達と
そのお友達の陶芸家の方と
一緒にラーメンを楽しく食べた帰りの
突然の出来事でした。

体の悪い物が
一気に排出されたかのような
そんな気持ちになれるぐらいの
下痢でした。

体質も徐々に
変化してるのかなぁ。

肌の調子もいいし、
むくみも解消。

ただ、
風邪をこじらせ
気管支炎になりそうなぐらい
悪化したので
薬は毎日毎日飲んでますが(笑)

すこぶる調子いいです。


しかし
今日の陶芸家の方、
個性的だったなぁ~(゜д゜)

話が尽きない

陶芸の話はもちろん
ギターにハマってた時の事
哲学や、心理学について

それは
キラキラした目で
語る語る。

夢を追いかけてる人って
本当に輝いてる。

私も哲学や、
心理学に興味があったので
楽しくお話が聞けて
嬉しかった。

今日も
素晴らしくいい一日でした。