大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

ゆったり休日

今日は
入院している祖母の
お見舞へ

久々に会ったおばあちゃん
本当に年とったなぁ~と
いう感じだった

人間、こんなに
衰えるんだ

そんな感覚でした

私も
あと50年たてば
ああなる

可愛いおばあちゃんに
なりたいなと
思った日でした。

昨日から連休だったので
ゆっくり
そして
有意義に過ごせました。

レンタルDVDを3本も観れたし

気掛かりな用事も済ませ

家の掃除や、料理、買い物
色々できたので
気持ちのいい休日になりました。


もちろん
断酒は難なく
継続中。

しかし
炭酸水は
本当にうまい❗