大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

お休みなさい

今日の仕事は
大変でした。

人手が少ないので
しんどいです。

帰宅時、喉が渇いて
早く炭酸水が飲みたかった~

最近は
喉が渇いても
ビールじゃないのよね。

渇いた喉に
冷えた炭酸水は
本当に最高。

元気になったので
テキパキと家事を済ませました。

綺麗に掃除した家で
一日の疲れを癒すのは
本当に気持ちいい。

夕食は
手作りの餃子。

あと、母が
漬物や、煮物、ししゃもなどを
分けてくれたので
豪華な夕食になりました。

テレビを見ながら
旦那と娘と3人で食べた。
本当に普通の幸せ。
こんな日常に、いつも感謝の心を
持ちたいものです。

断酒している私の前で
旦那が日本酒を楽しんでいるのを
見るのさえ、何も感じなくなった。

断酒日数すら
数えなくなった。

今日も
心地よい疲れ感が
私に素晴らしい眠りを
与えてくれる事でしょう。

お休みなさい。