大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

自分に優しい生活

忙しい日々が
終わりました

これでしばらく
ゆっくりできます。

断酒と、
仕事
私なりのペースで
頑張れている自分に
ご褒美をあげたい

昨日は
大好きなケンタッキーを買って
夕食は家族と『おうち焼き肉』

今日は
仕事終わりで美容院へ

最近
本当に自分に優しい生活してます

お酒代がかからない分
色んな余裕も生まれます。

しかし
今日、職場で飲み会の話になり
この私が何と!
行きたくないなぁと思ってしまったのです。

お酒の飲めない飲み会、
しかも以前
お酒に強く
ビール大好きの私が
素面で職場の飲み会なんぞに
行けません!

いまのところ
欠席する予定の私なのです

逃げも必要(笑)

渇いた喉は
一人
炭酸水でスッキリ

これで充分幸せ。