大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

母の日の幸せ

断酒78日目です

昨日、冷蔵庫に
旦那がビールを入れてありました

すごく喉が渇いていたので
飲んだら美味しいだろうな~とは
思いましたが
飲みたいとは思いませんでした。

よく冷えた炭酸水を
有り難く飲みました。

昨日は
母の日
17歳の娘からは
嬉しいサプライズのプレゼントと
お手紙を頂きました。

私は母と祖母に
お寿司のプレゼント

すごく喜んでくれました

ちょっとサボっていた
顔のマッサージをしました

しんどくて
休んでいたトレーニングも
頑張りました。

最近
顔は浮腫むし
肌荒れは嫌だったのが
今日、生理が来て
気分スッキリ。

毎日、
しんどい事もあるけど
嬉しい事を
一つでも多く見つけながら
生きるしかありません(笑)