大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

幸せな気持ち

今日、思いがけず
大阪にいる息子から
母の日のプレゼントが届きました

肌触りのいい
フィット感のあるシャツです

私は
幸せ者です

今日、職場の飲み会が
あったのですが
娘の迎えの時間と重なってしまったので
欠席する事になりました。

ちょうど生理二日目で
しんどかったし
やっぱり断酒しているので
まだお酒の席は気分のいいものではありません

だからちょうどよかったと
思ってホッとしています。

娘のお迎えに行くまでに
畑の豆を収穫して
塩ゆで

玉ねぎやほうれん草などの
お野菜も加え
栄養たっぷりの夕食を
楽しみました

大好きなミルクレープ(イオンで買い置き)と
取れたていちごのデザートも
幸せな気持ちで頂きました

断酒して
食べる事が
とても幸せに思えるようになりました

それから
私が作ったお料理を
食べてくれる家族がいる事

これも
幸せの一つです

職場のみんな
今頃、お酒のんで
盛り上がってるだろうなぁ(笑)

私は娘のお迎えに行くまでに
ゆっくりお風呂を楽しみたいと思います。