大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

時間

プライズのプレゼント
すごく喜んでくれました

プレゼント買う時は
もうそこまでしなくてもいいかな
なんて
迷ったりしましたが
やっぱり誰かを喜ばせるって
すごく素敵な事だと
思いました

相手の喜ぶ顔を見て
私も嬉しくなるのです

副業が終わり
バイトへ行っている娘の為に
はっさくゼリーと
パイナップルゼリーを作りました

お酒を飲んでいた頃は
時間など
あっという間で
しかも大切の事を
見失っています

でも
断酒のお陰で
時間という素晴らしいものに
気付かせてもらえました

限られた時間の中で
自分の出来る事って
多くはないが
やれた事は大きい。

特に誰かの為にと
手間を掛ける事って
本当に素晴らしい!