大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

疲れちゃいました

こんばんは。

今日もお仕事と、
家事、楽しく勤めました

帰宅して
裏の畑の
きゅうりや、いんげん豆、イチゴをゲット!

すごい贅沢。

採れたての食材で
夕食を作る幸せ。

しかし今日も辻井伸行さんのピアノに
パワーをもらい、
一日、生きる事ができました。

喧嘩していた息子とも
普段通りに連絡とれるようになりました(笑)

親子とは
なかなか奥の深いものだ。

大事な存在だし
いい関係を築いていきたいが
それもまたお互い忍耐のいる部分ではないか。

私はワガママだから
そんな風に思うのだろう。

ま、
世界中に私のお腹から産まれた子供は
二人だけ。

お父さんお母さんも一人ずつ。

本当にかけがえのないもの。

さてさて、
数日前から、はまっている
フットグルーマー。

足が本当にピカピカになって
今朝は、マニキュアなんか塗ってみた。

変化に変化を重ねる私

さて、ゆっくりお風呂を楽しみます。

皆様お疲れ様です。


追伸…やっぱりブログはいいなぁ。
Facebookも以前やっていましたが
なんか、疲れちゃいました。

自分を含め
自慢大会みたくなってるような気がして。

いいねの数やコメントに
振り回されるのが
本当に嫌になったのです。
今は、投稿記事を時々読ませてもらうだけになりました。