大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

人生の悩み

13日クリア‼

明日で2週間です!

早朝からの出張を
無事に終え
帰宅して、
暖かいお鍋と焼き鮭
菜の花のお浸しを食べて
薬を飲みました。

(半端ない喉の痛み(-)_(-))

朝、娘が置き手紙をしてくれていたので
帰宅したら
色々話せるかなぁと思ってたら
ご機嫌ななめ。

昨日、
私のした事で
気に入らないところがあったらしく、
それを打ち明けられ
機嫌の悪い時は
話し掛けたりせず
放っておいてほしいらしい(゜д゜)

思春期だからか、
気分屋なのか、
私が怒らせているのか、
なかなか親行も難しく大変だ。

いつも
これでいいのか、
ああすればよかったと
未熟者の私ゆえ
悩みは尽きない。

しかし
子供を持ってこその悩み

子供のない人には
経験できない事。

結婚だって、そう。
結婚してこその悩み。

経験するのが
いいのか悪いのか
分からないが

結婚や子供の悩みのない人には
また私には分からない悩みを
抱えるんだろうなぁ

そんな事を考えていると
まっ、
私の人生、こんなもんでしょ(笑)と
妙に納得できたり(笑)

苦労なんか誰だって
したくないけど
こればっかりは
予測不可能(-_-)゛

一つ一つ
乗り越えていくしかないのかも|(-_-)|

今日も
総合して
いい一日でした。