大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

万歳\(^_^)/

祝❗断酒2週間。

今日は旦那の46歳の誕生日でした。

私の料理で
嬉しそうにビールと酎ハイを
飲んでた|(-_-)|
それ、エタノールだよ
毒だよ(-_-)゛

さて

息子が茶碗蒸しを
作ってくれたので
おかずが一品増えて
ちょっと豪華になった。

私は
早い時間に
息子と食事を済ませ
後は一緒に勉強しました。

4月に入学する
専門学校に提出する数的推理の宿題を(゜д゜)

難しい…
というか
問題の意味が全く分からない(笑)

でも
ま、いいか!

私が毎日飲酒していた頃は
子供の勉強など
見れなかった。

食事の片付けさえ
ダルくてダルくて…

もっと早く断酒していれば
子供たちの習慣や、
性格まで
あらゆるところで、
いい影響を与えてあげられたのに…

今更、仕方ないが…
でも
こんな私でも
今は自分の出来る事を
探し一生懸命やろうとしている私がいます。

断酒を決断した私、
万歳。