大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

幸せいっぱいに囲まれていた

帰宅したら
息子が夕食を作ってくれていた。

体調悪く
クタクタの私には
天国のような、
贅沢と幸せを
感じる事ができた。

息子と一緒に
夕食を済ませ
色んな事、話しながら
楽しい時間を
過ごせました。

断酒を始めてから
いい事が
たくさんあった…
というより
幸せは以前から
私の近くにあったのだろう。
それに気付けなかっただけかもしれない。

夕方から
いつも酔ってるんだから
幸せに気付けるはずがない。

不幸だ不幸だと
思っていた私の人生は
実は
光輝く
幸せいっぱいに満ちたものだったのだ。

家庭内も
職場も
健康状態も
いっぱいの感謝とラッキーに
囲まれていた。

今夜はまだ
早い時間ですが
体調を考え
お風呂を先に済ませました。

9時になったら
バイトに行ってる娘を
迎えに行きます。

今日も自分を大切に
生きる事が出来ました。