大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

頑張った一日

今日は本当に頑張った一日でした

嫌な仕事を何とか
好きになれるよう
新しいバージョンの制作と
挑戦に頑張った

新しいバージョンを制作中
職場の同僚達の話し声や、
笑い声が気になって
集中できなかったので
携帯のリラックス音楽を
イヤホンで聞きながら
楽しく完成させる事ができました

そのうちに
どんどん案が浮かび
色々なバージョンが完成し
憂鬱な仕事も刺激的で
さらに挑戦は
いい緊張感をもって挑めた

仕事が終わり
副業2件も全力で
挑めた

合間に
畑のいちごを収穫し
いちごがごろごろ入った杏仁豆腐を
作った

両親と祖母にもおすそ分け

バイトから帰ってきた娘と
出来立てのいちごの杏仁豆腐を
一緒に食べた

プルプルの食感と
ごろごろ入ったいちごの贅沢感に
手作りならではの
幸せを感じました。

明日は
仕事が終われば
一人暮らしをしている息子に
会いに行きます

節約生活で
あんまり贅沢していないようなので
美味しい物いっぱい一緒に
食べてきます

私の人生
楽しいなぁ。