大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

何となく生きる事

淋しいよ~
今、電車の中、

一人暮らしの息子のところへ
行っていました


ちょっと大人になった息子に
出会えました

息子の大好きな唐揚げを作って
私は遠く離れた自宅へ
息子は夜間専門学校へ

一緒に食べたご飯や
スイーツ
一緒に歩いたショッピング

お金は掛かりましたが
本当に幸せな時間でした

実は
昨夜、上司の義理のお母様が
事故で亡くなりました

人って本当に
いつ
いなくなっても不思議ではありません

お酒を飲んでいた時は
何となく生きていました

人は何となく生きるぐらい
長い時間は与えてられていません

息子の夕飯を
心を込めて作り
こっそりとお手紙をおいて
私は息子のマンションを後にしました。

大袈裟ですが
帰りに死んでしまうかも分からないのですから

そんな事を
考えさせられた二日間でした

息子とも
たくさんたくさん話しました

たくさん一緒に笑いました