大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

初コストコ

楽しい一日でした

母と息子と
コストコへショッピング

お世話になっている同僚の皆さんに
スタバのドリップコーヒーのお土産も
買えたし

何より
たくさんの品物と
楽しい思い出が
私の胸いっぱいのハッピーになりました

帰宅して
母と食材や、日用品の仕分け

母にたくさんの物を
買ってもらった

有り難いなぁ

そうこうしていると
カメラマンの友人からTEL

東京と大阪で
写真展開催が内定したとの事で
嬉しい報告にお祝いの言葉を言えたし
本当に今日は
いい一日になりました

夕食は
コストコで買った
プルコギビーフの焼き肉
気分もよく
たくさんおいしく頂きました