大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

ブログ仲間

おはようございます

断酒もうすぐ100日です

今朝、
断酒3日の方のブログに出会いました

どこの誰かわかりませんが
一緒に立ち向かっていける仲間のように
思えて
新鮮です。

今までは
断酒の先輩のブログばかりが気になり
お手本として読ませてもらってました。

昨日
娘をバイトに送ってたら
お腹が痛くなるかもと不安そうな娘に
帰宅してから
薬を届けました

お酒を飲んでいた時は
子供の送迎すら面倒

常に飲酒優先でした

最悪の母親です

今は違います

どこへでも行ける

愛情や、優しさを優先できる

話は変わりますが
ヤフーブログの野の百合さんのブログは
私の心の支えです。

同じように息子と娘をもつ母親です。

昨日読んだ記事の中に
過去を悔やんでも取り戻す事はできないが
断酒を始めた途端
目には見えなくても
確実に修復の道
前進の道を進んでいるとの内容に
スゴくスゴく救われました。


有り難い事です。