大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

キレてしまった

旦那にキレてしまった

頼んであった用事の件
私の気持ちは
お昼のブログ投稿で
治まるはずだったのに

帰宅した旦那の態度や、
同時に
私が買ってきておいたアイスクリームを
勝手に食べた事が
発覚すると
怒りは爆発した。
(アイスクリームは小さな事だが
今日はタイミング悪すぎ)

しかしキレた事に
悔いはない。

私が隣でキレているのに
日本酒飲みながらテレビ見て
笑ってるんですから。

本当に
カッコ悪い男だと
本気で思ってしまった。

残念だが
結婚も他人も
思い通りなんかに
なるはずがない。

これも人生の修行ぞ。

まっ、いいか。

今日は娘とマクドナルド行って
チーズバーガー買えたし
息子に送る荷物も準備できたし
手紙も書けた。

それから
生理も来たので
体調もよい。
(生理前は最悪、
生理中は絶好調)

どんまいどんまい。

今日は早めに休みます。