大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

休憩中のグチ

旦那に頼んであった
ある用事、

何日たっても
一向にしてくれる様子なし。

忙しくて時間がないのなら
まだしも
全くやる気なしの気配に
今朝、
もう自分でやりました。

やってみると
20分ぐらいでできた。

稼ぎの悪い旦那
さらに
家事も私に頼りきり、
毎晩遅くまで起きて(夫婦別室)
電気付けっぱなしで寝ている事もしばしば。

たまの用事すら
嫌そうに、すぐにはしない本当に駄目男。

結婚は
本当に失敗だわ

つくづく嫌になります。

今日は
旦那に頼んであった用事を
自らした自分にバンザイ。

私は
夫婦の間に愛情なんかありえないと
本気で思ってます。

だから
諦めてます。

結婚したら幸せのゴールなんて
とんでもない。

地獄のスタートですよ。

人間何が幸せなのか
本当に分からない。

でも私は
今は、自分を好きになれているから
幸せなんです。