大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

思う事

最近
お腹が出てきた

嫌だなぁ。

やっぱりもうすぐ42才だから
仕方ないのかなぁ。

若さ
美しさは永遠ではない。

今日は
一人暮らししている息子が
帰ってくるので
仕事から帰宅して、
掃除や、夕食作りを頑張った。

仕事も自分のやるべき事に
取り組めた。

嫌な友人からのメールは
無視。

それでも
何かメール送ってくるようなら
一度顔を合わせて話をしませんか?と
言うつもりです。

彼女の事を考えると
夢でうなされたり
不安になったり
イライラしたり
不安定な私だ。

どうしてこんな事になったのだろう。

あ~あ

私って、何かいつも
悩んでる。

趣味か?

暇なのか?

こんな私でも
母であり
妻であり
会社の一員で
娘で
孫で
女で

あと、何だ?

とにかく
生きているのだ。

今日の私は
何だか変だ(笑)