大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

偉いぞ私!

飲み会から
無事に帰宅。


もちろん飲んでません。

飲み会中に
一瞬、ビール美味しそう、って
思ったんだけど
ノンアルコールビール
スッキリしたい喉は
納得した。

それからは美味しいコース料理に
楽しい会話。

昔の私なら
ひどい結果になっていたでしょう。

過去に私は
随分と醜態をさらしてきました。

その事実は消すことはできない。

だから
今から、私はやり直したいのだ

私の昔を知る人は
色々と噂している事でしょう。

それは仕方ないから
受け入れるしかない。

だけど今も実際
私の悪口を言いふらす人
(昔の女友達で最近トラブルがあった人)が
いるのは悲しい事です。

その人から
意味深なメールが
届いたり本当に迷惑しています。

これも我の責任かと
しばらくは
じっと我慢です。

偉いぞ。私。

しかし
美味しい料理でした。