大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

幸せって、こういう事

今日は
楽しい一日でした。

仕事場の上司から
素敵なプレゼント。

帰宅したら
娘の友達グループに混じって
バーベキュー。

もちろん
ドリンクは炭酸水。

美味しいお肉に魚介類、
採れたて野菜のホイル焼き。

夏らしく花火もしました。

朝から娘と汗だくで
組み立てたバーベキューコンロや、
その他の準備、
私には本当に幸せなシーンでした。


あと、夜の10時頃
職場近くで火事があったとの情報をもらい
すぐさま車を走らせ確認にいく。

飲酒してりゃ
こんな行動は出来ない。

身軽な自分に
新鮮さを覚えました(笑)