大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

半年ぶりに飲んじゃいました。

昨日
生ビール飲んじゃいました。

自分に
ごめんなさい。

昨夜
知り合いの方に
焼肉をご馳走になり
どうしても我慢できなかった私。

あんなに
飲まないと決めていたのに
気持ちが緩んじゃいました。

でも
あんまり罪悪感がありません。

たまには
いいかって感じです。

エタノールだと恐れていましたが
やっぱり生ビールは
美味しいなぁと
思いました。

また今日から
やり直しです。

外飲みも
相手によっては
たまに飲むのもいいなと
思ってる甘い私です。