大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

出張の楽しみ

明日から
5日間の出張に出ます。

飲酒してないので
テキパキと準備終了~

以前は
前日に準備などせず
飲酒。

出発の朝に
荷物を放りこんで
準備。

出発先では
もちろん飲酒の毎日。

休日などは
昼間から飲んでいました。

以前も断酒していて
出張があった時は
ホテルで暇なので
何と、勉強していました。

しかし
以前の断酒は
1年ぐらいで泣く泣く
再飲酒。

やっぱり私にお酒は
毒なんだと
納得できるような
飲み方になっていました。

明日からの出張は
飲酒の不安は全くありません。

ホテルで
お風呂や勉強を
楽しみたいと思っています。

それから美味しいものを見つけて
たくさん食べたいと思っています。

今日の夕食は
得意の冷やし中華を作って
家族に喜んでもらえました。

娘の友達が遊びに来ていて
二人コンビニへ行ったと思ったら
エクレアのお土産。

出発前夜は
幸せで
嬉しい時間を過ごせました。

断酒は
いい事ずくめです!