大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

楽勝なう

出張初日を無事にクリア。

職場の仲間と力を合わせ
こなしていくスケジュール、
なかなか遣り甲斐のある事です。

さて、
ホテルにチェックインする前に
イオンモールに立ち寄りました。

遅いランチを食べる人
今夜の夕食を調達する人
ウィンドーショッピングする人
仲間みなそれぞれですが

私は
軽くランチを済ませ
夕食探しです。

お酒飲まないから
選択肢がグーンと広がります。

飲酒するなら
焼き鳥や、
ナッツ類、
お菓子といったところでしょうか?

私の夕食は
冷凍のエビグラタンと
値下げされたローストビーフ
あとは昨日の残りのミニトマト

おやつに
大好きなポテトチップス。

炭酸水もトップバリューなら
69円。

今日も楽勝です。

昨夜は
ちょっとした事で喧嘩していた
一人暮らしの息子から
感謝のメッセージがきました。

素面で読むと
感動もひとしおです。

さて、無料のドトールコーヒー
堪能できたし

大浴場で汗流してきます。