大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

断酒の喜び

出張二日目のお仕事
何とか終了~

ちょっと手強い感じでしたが
仲間と力を合わせて
クリア。

今、福島へ移動中です。

お酒を飲んでいる時は
朝から晩まで
お酒の事で頭いっぱい。
お酒最優先のような一日でした。

今日は何をおつまみに飲もうとか、
冷蔵庫にビール冷えてたかな?とか
今、これ食べたら夜ビール不味いぞとか(笑)
晩酌中心の思考生活。

そりゃだめだわ。

今は心も体も
本当に自由です。

食べたい時に
食べたい物を食べたり
夜は車で何処へでも行けます。

出張中は
仕事から解放されるのが
多少遅くなってもイライラしません。

お風呂も
いつでも何度でもOK。

なんと言っても
朝の気持ちと体調が違います。

それと
体臭や口臭も
全然違うと思います。

41歳、まだまだ若いといえど
色んなところ老化は進んでいます。

数えてみると
断酒113日です。

この調子で
断酒の喜びを
もっと見つけます!