大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

土砂降りの私の過去

心地いい夜

夕食は娘とたこ焼き

食後は少し勉強して

ゆったりお風呂

お風呂の壁はヒノキを
打ち付けてあるのですが
今日は黒くなったヒノキを
綺麗に磨きました。

入浴後は
感動のテレビ番組を見る事ができました。
内容は
ニッチェ江上にサプライズプロポーズという
いい企画でした。

プロポーズかぁ、
いいなぁ。

私も
素敵な人と
幸せになりたい。

旦那の事は
感謝はしていますが
申し訳ないけど
なんの魅力も感じられません。


ま、そんな事言ってても
仕方ないので
一日一日を穏やかに
そして今の生活を
よりよいものにしていく事が
私のもうひとつの課題です。

外は雨。

人生も雨降ったり晴れたり

土砂降りだった私の過去も
そろそろ地が固まってきているようです。