大好きな自分を見つける日記

20年飲み続けたアルコールとさよならして本来の大好きな自分をみつけたいと願う悩み多き41才(lll´Д`)

イライラから開放されたい

今日も無事に
布団に入る事ができました。

最近、本当に
イライラする。

穏やかな私は
どこへ行ってしまったのか。

昨夜
娘と激しく口論になったものの
今は普通に会話ができるし
明日の休日は
一緒にコストコへ行く事になった。

さぁ、
一難去って
ヤレヤレも束の間。

以前、関係が悪くなった
友人からメールが。

今さら何なのか。

私の言動が気に入らなかったにしろ
信じられないような
疑いを被せられ
更に、私の知り合いに私の悪口を言い回るという
許しがたい事をする方です。

メールを読む気にもなれず
しばらく様子をみる事にしますが
人生って何なんでしょうか。
生きている間は
皆、何かしら悩みや問題を
抱え、苦しむものなのでしょうか。

ま、
自分の気持ちに素直に
そして
無理する事なく
ボチボチ行きますわ。